he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/9【中国地方縦横断】♪家族の夏休み♪3/4日目

20090909152521(7:00am)
昨夜は飲み過ぎた(≧∀≦)
ノジ~+タカ+ヨーコさん+松っちゃん=昨晩は有り難う♪
今朝起きて財布の中を確認したら→一銭も出してないゾっ!!(←昨晩後半→意識無し。。。)→奢って頂きました~(T^T)
感謝、感謝っ(T^T)

で。
朝は→CIAO!のお散歩にお付き合い♪


20090909152533(8:00am)
朝風呂~っヾ(^▽^)ノ
デカいヒノキ樽風呂だな~((((゜д゜;))))
ゆっくり浸からせてもらうよ~(*^_^*)
新しい施設だけに、何から何まで新ピンっ!
露天風呂もい~感じだ!
極楽極らく~ぅっ!!
皆生温泉バンザイっ!!

・・・

20090909152544(10:00am)
タカ(本田氏)の勤務先でもあり+皆生LSCの事務局にもなっている=県立屋内プールへ!
皆生LSCから、クラブパーカー+クラブリストバンドを、また、タカから、20世紀ナシを戴いた(*^_^*)
有り難う~(*^_^*)

さて!
そろそろ皆生出発っ!!

・・・

2009090915351720090909152755
(10:30am-11:30am)
全国でも有数の漁獲量を誇る「境港(さかいみなと)」にやってきたゾ!
ここは「ゲゲゲの鬼太郎」の作者=水木しげるさん☆の故郷であり→「水木しげるロード」という、妖怪たちの銅像が、商店街の歩道に100体以上((((゜д゜;))))あるので有名だ!
さっそく→写真撮りまくりだゾっ!!
2009090915275820090909153044
銅像がいっぱいありすぎて(^_^;)全部upはムリだっ(=_=;)
平日の午前中だと言うのに、観光客が多いゾ((((゜д゜;))))
さすが!
この街は、ゲゲゲ←サマサマだヾ(^▽^)ノ

・・・

20090909163654(12:30pm)
島根半島=最東端にある、美保関「地蔵崎」に来たゾ!!
とても良い天気に恵まれ、隠岐(おき)の島々まで一望だ!
気持ちい~!!

さてこれからは!?
・・・西へ!!→島根半島を横断して、向かうは→島根県出雲市!!
そうっ!→→→縁結びの神様=出雲大社へGOっ!!

・・・

20090909163931(14:00)
神の国=出雲!
「出雲大社」到着!
これからも、沢山の恩波仲たちとの“縁”に恵まれますように♪
→しっかりお祈りしておこう!



・・・

20090909164244(15:45~)
出雲にきたなら
→「出雲そば」でしょう♪♪♪
旅のお腹は→別腹だよ~っ!!
戴いちゃいま~すぅヾ(^・▽^)ノ
・・・まいう~っ♪





・・・

20090909181855(17:30)
島根県浜田市に着いた!
まずは→石見(いわみ)海浜公園の裏手あたりに所在する→「(株)ブルーコーンズ」にコーヒーブレイク(^_^)しにやってきたぞ!
ここは、浜田LSCの☆カミさん☆こと→「上ケ迫」氏が社長を勤める、ハイエース車等の内装のグレードアップをする会社だ!
左が社長のカミさん♪
右にオワスは→社員+浜田LSCキャプテンの☆テッペ~☆こと→「山岡」氏♪
中央にオワスは→テッペ~の彼女さま=ユリカ嬢♪

・・・

20090909185342(18:00-19:00)
石見海浜公園のオトナリ(西側)にある=国府(こくふ)海水浴場に到着!
ここは「千畳(せんじょう)」というサーフポイントでもある。
この海岸中央に建つ国民宿舎「千畳苑」最上階にある展望風呂へ!
ちょうど日の入りタイムだ♪
い~夕日だ!
さいこ~っ!!

・・・

20090910064510(19:00-24:00)
浜田LSCの☆タクさん☆こと→「笹田」家にやってきたぞ!
今晩はこちら笹田家にごやっかいにヾ(^▽^)ノ
今日の宴のために、笹田家ご家族に加え、ノリ+カミさん+テッペ~+よっすぃ~+エリ(全て浜田LSCメンバー)も来てくれて、♪アワビづくし♪な大宴会が始まった!

笹田家ご家族の皆さま、今晩は宜しくお願いしま~すぅヾ(^▽^)ノ

おいすぃ~っ('-^*)ok

| Trip | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




