he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/6【第5回ライフセービングチャンピオンシップスin島根】DAY2☆=DJ♪KUNI参上!!

20090906070921今年で第5回♪を迎えることになったライフセービング競技会=「ライフセービングチャンピオンシップスin島根」っ!
今日=9/6(日)は、大会2日目の最終日!
・・・昨日(土)は、職務あり参加できなかった。。。
ので、今朝は自宅を朝4時30分(゜Д゜)に出て、2日目の大会を盛り上げるべく→6:30amに石見(イワミ)海浜公園(島根県浜田市)に着!!
さぁ!顔晴るゾっ(o^_^o)


20090906150446(8:30am)
さぁ~てっ!
「DJ&MC-KUNI」chan、エンジン全開フルスロットルで頑張っちゃうよ~っ!!

・・・

(11:30am-12:30am)
2日間の競技種目も順調に進行し、お昼の時間帯は一度競技を中断し、選手+役員全員が参加しての→「Jr.ライフセービング教室」だ!
20名ちかいジュニアたちが集まってくた!
天気=快晴っ!
楽しいプログラムになりそうだ!

・・・

20090906151028(12:30pm~)
本大会最終種目である「ボードリレー」が始まるゾ!!
☆DJ&MC=KUNI☆も快調っ!
「サイバーのりぴ~」にも負けてないゾ(笑)→パワー全開だっ!

・・・何年もこの海(石見海浜公園)を見続けて感じることは=世界に誇れる海だと言うこと!!
日本を含め、海外の海水浴場を沢山見てきたが、ここは本当に素晴らしい!!
もっともっと、全国の、いや、世界中のライフセーバー+人々に、こんなに素晴らしい水環境があることを知ってもらいたい!と思う。

いや~。。。本当に今日の浜田は快晴→気持ちい~っ★★★

・・・

20090906151623(13:45)
終わった!
総合優勝チームは、遠く大阪から参加してくれた=大阪体育大学ライフセービングクラブ!
準優勝は→鳥取県=岩美(いわみ)ライフセービングクラブ!
3位が主催地=浜田ライフセービングクラブ!
広島チームは→おし~っ(≧∀≦)→総合4位だった。

最後はお決まり(?)の→記念撮影!

・・・今年は、遠く「京都」からも初参加してくれた!
有り難う!!

・・・この大会が、西日本のライフセービングの交流の場として、これからもずっと続けられるよう、顔晴りたいな~。。。


・・・この大会に、第1回から携わらせて戴いて、早や5年!
小さな地方大会ではあるが、他県で開催している、大小競技大会なんかより、とってもアットホームで、手作り感が心地良いイベントで今日まであり続けている!
競技規則や運営マニュアルに、+スポンサーにウオサオしない、この感じがたまらなく楽しく、嬉しい!

「続け続ける」ことが、いかに大変な労力と時間を必要とするか、理解している1人として、主宰クラブである=浜田ライフセービングクラブの皆に感謝とお疲れ様の言葉を!

それから。
選手+役員+関係者、全ての皆様へ → お疲れ様♪
そして、
今年も感動溢れる時間を共有させて頂き、有り難う♪

全ての恩波仲に、感謝!!感謝!!



・・・

(16:00)
ひと通りの片付けが終わり、会場を後にする。

さらばっ!! 石見海浜公園!!
2週間後(苦笑)の「ベーシック」講習会で、また来るゾ!!





・・・




(PS)
本日のFC2・・・kuniブログのランキングは!?
18万ブログ中→→→な、な、なんとっ!!→→→404位♪
すっ、凄いっ!!
誰だ~!?、こんなに見てんの!?!?!?(笑)
いやいや→いつも覗いて頂き、有り難うございます♪

| Life Saving 全般 | 17:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ボボ様、お久し♪のコメント有り難う

ほらほらっ!!
やっぱ→DJ+MC=KUNI☆がいないとねっ!!(笑)
来年も良い大会にしたいね★
お疲れ様♪

| kuni | 2009/09/11 10:17 | URL |

卓sanお疲れさま☆

今年も無事、楽しく+事故無く終了することが出来てよかったね♪
また、来年も、顔晴ろうね☆

| kuni | 2009/09/11 10:15 | URL |

有り難う♪

大会参加、有り難う!!
残念ながらお会いできませんでしたが、8/19からの「ベーシック」でお待ちしています☆

| kuni | 2009/09/11 10:14 | URL |

有り難う♪

鳥取大学から沢山の学生たちを派遣して頂き、有り難う!!
今後の部のご活躍+健闘を楽しみにしています☆

| kuni | 2009/09/11 10:12 | URL |

忙しい中ありがとうございました(^O^)

ホント國さんのお陰で毎年楽しく貴重な思いをさせてもらってます♪

10回大会はレッドカーペットでお待ちしてますw

| bobo | 2009/09/09 13:52 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

國さんが浜田ライフセービングクラブとライフセービングチャンピオンシップスin島根を作ったようなもんですよ!

感謝しています!

広島のクラブも浜田のクラブも続けていきたいですね!

| たく | 2009/09/07 18:48 | URL |

お疲れ様です。

入れ違い・・・(><;;)
今年は運動会と重なってしまいました。
久々にkuniさんのMC聞きたかったなぁ。
2週間後に逢いに行きます(笑)

| ayumi | 2009/09/07 15:52 | URL |

お疲れ様でした

今回は、初参加メンバーで構成したチームでしたが、後輩達もかけがえのない恩波仲と多くの感動を分かち合い、新たな課題を見つけたようです。
 
都合が合わず、浜田での再会はできませんでしたが、明後日と2週間後のベーシックでお会いしましょう!

| PhDまっちゃん | 2009/09/07 00:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




