he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/7【中国地方縦横断】家族の夏休み♪1/4日目♪

2009_9_tabimap002.jpg(9/7月曜日:朝9:00)
☆2009夏☆がひと段落した。
…した、と言っても、10日間程、現場活動からほんのチョッピリ離れるだけで、この間にも職務+学業はある(T^T)
しかしながら、まる2ケ月間、家をほったらかし、家族のことは後回しにしてきたツケはデカい。。。o-_-)=○☆
急きょ、今日から4日間(月曜~木曜)、無理やり!?おヒマ(休み)を戴くことにした。


4日程度で2ケ月の埋め合わせが出来るとも思わないが、今日から4日間は→妻+海凪☆MAKANA☆(愛娘)+CIAO!(Mダックス)のシモベ♪となって→アッスィ~+メッスィ~+マッサ~(x_x;)として顔晴るゾっ(≧∀≦)

家族旅行へGOっ!!

題して!→「中国地方縦横断☆3泊4日シモベTour」っ!!

・・・

旅の行程は、
自宅(広島)を本日発ち→岡山県(牛窓へ)→鳥取県(皆生温泉へ)→島根県(浜田へ)→帰宅・・・という、延べ700kmを超える旅行だ!

1泊目は、ドッグランのあるペンションで、CIAO!様の減量にお付き合い!!
2泊目は、皆生(かいけ)温泉で妻の体を癒やし+夜は皆生LSCメンバーとの懇談会!
3泊目は、浜田LSC笹田邸にて、アワビづくし懇親会!
・・・なんとも楽しそうな+忙しそうな、シモベは死んでしまいそうな(苦笑)旅である。

・・・

(9:00am)
いざぁっ!
しゅっぱ~つっ('-^*)ok

・・・

20090907201936(12:00pm)
岡山県は倉敷市にある「沙美(さみ)海水浴場」にやってきたゾ!
ここは☆日本の渚・百選☆に選ばれている海水浴場だ!
なんでもこの海水浴場は、明治13年に海水浴が行われ、明治15年には海水浴場として開設されたらしい。
つまりっ!
全国いたる所で→「日本の海水浴場発祥地」を詠っている場所の1つだ!
20090907202851海浜中央入口に、日本の海水浴場百選の石碑があり、建物の壁には、ご覧のように海水浴場発祥地である説明パネルがあった!

明治期当時の海水浴場をイメージしながら、ビーチを見渡してみた。
が。。。。。。
砂は→マサ土で超~粗い(-.-")
海浜の奥行きは→狭く(-.-")、海の透明度も→イマイチ(-.-")
オマケに→海水浴場左手奥には、水島のコンビナート群が視界に入って、景観も↓だ(-.-")
・・・ん~。。。イメージ出来んっ(-.-")凸

かなりゲンナリ。。。(・∀・)

・・・

2009090720391520090907213726

(15:00)
今日(第1泊目)の宿泊地=岡山県瀬戸内市牛窓(ウシマド)にある=「ラ・ハイナ」というペンションに到着っ!
部屋の窓からは→「日本のエーゲ海」と言われている(個人的にはど~見つくろってもエーゲ海には程遠いような。。。)→牛窓の瀬戸内海が一望できる!

ここは、ペットと泊まれる宿+ドッグラン♪の敷地がある!
そう!
第1泊目は→CIAO!様にご奉公(・∀・)する日!

・・・

20090907204241(17:00)
CIAO!様とともに→ドッグラン♪へGOっ!!
7~8月と、散歩してあげられた時間も少なく、あっと言う間に→0.5kgも太ってしまった(≧∀≦)
今日夕は、いっぱい走ってもらうゼっ!!
覚悟をしっ!!

・・・

20090907204827(18:30-20:00)
夕食はBBQっ!!
・・・ビールでも戴いて・・・
と、と~んでもな~いっ(=_=;)
→→→夜は→→→2ケ月ぶんの、妻の体のコリをマッサ~すべく→→→wifesaverである!(≧∀≦)
やりたいことを“させて戴いた”「ツケ」はデカい。。。(TOT)

・・・

20090907213723(ps)
な、なんとっ!
宿泊先のペンションの夕食で出されたしょうゆ☆の名前が→「チャオちゃん醤油」だって('-^*)ok
なかなかやるじゃん!!

| Trip | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

AKIRA様。。。

残念ながらお休みだったよ。。。泣

論文のほうは出来上がったかな!?!?
最後のひとフン張り★、がんばれ~っ!!

| kuni | 2009/09/11 10:19 | URL |

おすすめスポット

オリーブ園近くのジェラート屋「コピオ」
おすすめです

良い旅を

| AKIRA | 2009/09/08 00:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




