he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/2【事務局にて】報告業務に追われる(冷汗)

20090902174543天下の学生サマ(^_-)は、9月いっぱいまで→夏期休業期間である!!
博士の院生ともなると、この時期にまとまった調査や実験をしたり、論文をまとめたりする日に当てる。
博士3年目の最終年ともなると、パニック状態に陥っているのがこの9月だ(松っチャン+アキラ=ご愁傷様です♪)
そして私は、と言うと。。。
7~8月を全て無駄にしてしまい(泣)、9月に入っても→学業に専念出来ず→今日はひたすらPC作業。。。
この夏、受託したビーチの報告書類作成+データ打ち込みに追われ、また、アルバイトで入ってくれたメンバーの給与計算+源泉徴収税の預かり+給与振込etc.。。。(=_=;)
本務どころか、休む間も無い。。。
これでは家庭のカラータイマーがそろそろ→レッドになるぞっ(+_+)


20090902181617(15:00)
し、しまったっ!
体が限界なのをスッカリ忘れてしまっていた~っ(x_x;)
治療院へダッシュっ =ヽ(*`Д´)ノ
このカラダ←1日やそこらで治るものでは無い。。。
今日から1週間くらい→通おう。。。
カナリ酷使したからな~。。。
この2ケ月、よく持ちこたえたモンだ。。。
が、その代償は→お高くつきそうだ。。。(x_x)

・・・

20090902183656(16:00)
切羽詰まるかのごとく過ぎ去る1日も、事務局(自宅)でパチクリ=PC作業であれば、ひと息つきながらも→海凪☆MAKANA☆(愛娘)の寝顔が♪♪♪
・・・何はともあれ、今日は朝から家族と一緒♪
約2ケ月ぶり!?☆に、今日は24時間一緒だ!
・・・なので!
今日の夕食は、混雑時間を避け、夕刻前の時間に→→→「おんまく」(決して→おま・・と読んではならんぞ(*`Д´)ノ)・・・という、私的には広島市街地内で→3本の指に入る→くるくる→回転寿司屋へGOっ!!
食べちゃうよ~っ(o^_^o)


・・・

(21:30-翌2:00am)
やんごとなき事由を思い出してしまったぁ(/_・、)
→必要な書類が大学の研究室にある。。。(+_+)
今、取りに行かねば→来週はドツボな忙しさになってしまう。。。(゚Д゚)
で。
片道約40km→やむなく取りに行く。。。(泣)
ついでなので→研究室で仕事をヤッツける!
ついに研究室のソファで一夜を明かすのか!!、と断念しそうになるも、携帯に入れてある=娘の写真を見て、なんとか気力で帰宅する!

眠いよ~っ(/_・、)

| -DIARY- | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちゃん様、有り難う!!

フフフっ
明日は我が身・・・来年は→死んで戴きましょう♪
では。
週末の島根大会で、お会いしましょう!!

| kuni | 2009/09/03 18:26 | URL |

Re: ・・・

フフフっ
苦しんで苦しんで・・・→栄光を掴み取って下さい!!
学位記を拝ませて頂く日を楽しみにしておりますよ★

| kuni | 2009/09/03 18:25 | URL |

相変わらず多忙な毎日ですね・・・
私はまだ博士2年なので、まだ余裕はありますが、
10月は、学会が多いので抄録準備でプチパニックです!!

博士ライフセーバー3人仲良く体に気を付けて走り続けましょう!!

| Ph.Dまっちゃん | 2009/09/03 00:13 | URL |

・・・

提出まで一週間を切りました.

世の大学は,9月いっぱい休み.
でもその他の学校は,昨日から・・・.
ちゅうことで,昨日からお仕事再開.
明日は,他大学の集中講義.
(大丈夫かなぁ・・・,僕)

お仕事は計画的に(汗).

| AKIRA | 2009/09/02 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




