he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/29【大学海浜実習】講師-1/3日目

20090829101337(6:45am)
自宅発。今日も早いゾ~っ!!
(8:15am-8:45am)
朝一番、カルガへ寄る。
今日のLIFEGUARDはカツオ1人で人員足らない週末となったが、シッシ~+コダの2名がボランティア参加で駆けつけてくれ、午後にはスエも入ってくれる!
有り難う(/_・、)
これで安心して→仕事に行けるゾっ!!

8:45am・・・ではっ(。・_・。)ノ


20090829103051(9:30am)
今日から2泊3日の予定で行われる、広島国際学院大学の海浜実習(サマー実習)の非常勤講師として→実習地である、広島県呉市蒲刈町にある「県民の浜+恋ケ浜」に着!!
期間中の私の担当は、海洋プログラム(シーカヤック)の指導と、そのガード(PWC-R)、夜は恋ケ浜キャンプ場(写真の奥に見えるビーチ)にてキャンプとなるので、テント張りやキャンプ生活全般の学生指導まで多岐に渡る!
学生たち+他教員は、午後までにバスで入ってくるので、一足お先に県民の浜に入り、関係機関への挨拶まわりと、実習(カヌー)の準備を始める。
実習地となる「県民の浜」は、ウチのNPO団体=LIFESAVERの活動地でもあるので勝手知ったる地+人なため、物事が進めやすい。
さぁ!、忙しい3日間が始まるぞ~っ('-^*)ok

・・・

20090829133839(13:00~)
いよいよ始まったぞ~っp(^-^)q
今日は朝から最高~な=快晴♪
ジリジリと、真夏並みの紫外線が降り注いでくる!
気持ちい~っ!!
よしっ、顔晴るぞ!!

・・・

20090829181651な、な、なんとっ!
「ブーバー」がオーストラリアから帰国し、「きょ ~いち」とともに、実習を手伝いに来てくれたゾ(o^_^o)
有り難う♪
楽しんでいってくれ!

・・・

20090829182434(13:30-17:00)
35名の学生を2グループに分け、カヌーツーリングスタート!!
今日のルートは→☆象さん☆の「鼻」を潜るコース!
透明度も良く、気持ちい~ゾ~っ!!

・・・

(18:00~)
片付けがようやく終わった(*_*)
が!
実習はまだまだこれからだ!
キャンプ実習でもあるので!
今晩の終了時刻は→→→酔いつぶれて死ぬるまでっ!!

| Job | 19:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




