he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/28夕刻【職務投げ出し】カルガへ

20090828190655アルバイトで雇用したLIFESAVERが1名、patrol終了日まであと4日というところで辞めた。
職務でビーチに足を運べなかった、たったこの3日間内で問題は起きた。
特定のLIFESAVERへの、匿名の非難中傷のクレームが市役所に入り、今夏、実は二度目となる。。。
ご察し!?のとおり、TAとぅ~の件だ。
「他のメンバーにこれ以上迷惑は・・・」と、自ら去っていった。。。
悲しい。。。
真面目で素直で、一生懸命だった、彼を生かしてあげることすら出来なかった。
世間の目は、そぅ易々と寛容では無かった、とも言えるが。。。
しかしながら、これはこれで謙虚に受け止めて。
ま、わたしたちが何をせずとも、匿名で苦情した人間も、人を罰したことで、同じように、天からの罰を頂戴するであろう!
しかし悲しい。。。
そして。
私は私で、法人の主宰者としては、こちらは、深く受け止めねばならす、、、
今日は学会最終日の、大事な後片付け!という職務があるのだが、頭を下げ→早退させて頂き、関係機関への報告義務を果たしに+謝罪に走り回り、、、
カルガにも出向き→辞した本人と会い、最後の握手をかわした。(/_・、)

は~っ。。。とりあえず、もぅ疲れたよ。。。
海にスーツは似合わんっ!!


20090828191348あっ、そういえばっ!
朝、出がけに妻から何か渡されたな~。。。
開いてみると、、、。
ありゃりゃ。。。
「今日は一緒にごはん食べようね」だって。。。
そう言えば、この1ケ月半は、patrol管理にばかりに追われ、家族でゆっくり夕食すら取れなかったからな~。。。毎日が夕食とる気力も無くバタンキュ~だったし。。。
家庭業失格だな、こりゃ(≧∀≦)
だけどまだもうちょっと続きそうだよ。。。
ゴメンよ(*_*)

| -DIARY- | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




