he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/27【日本体育学会】第60回・広島大会-2日目

20090827095123(6:00am)
自宅発。はやっ。。。(・∀・)

(8:00am~)
朝の実行委員会議をそそくさと済ませ→学会2日目の準備を急ぐ。
今日はアダプテッド・スポーツのシンポジウム会場が担当だ!!
教室そのものは昨日からの受け継ぎなので、さして難しい準備は無いが、ソソウはあってはならないので2重3重にチェックしながら進める。


20090827110204(9:00am-11:30am)
今日の私の直接の担当は=シンポジウムの受付だ。
・・・だけに、始まってしまうと終了時刻まですることが→無くなった。。。o-_-)=○☆
ひっ、暇すぎるっ!
試供品の→飴玉舐めるか、ビスケット食べるか、コーヒー飲むか。。。しか、やることが無いぞ~o-_-)=○☆
まるで→遊泳者がいないのに監視台に上っているようなものだo-_-)=○☆(!?)
・・・早く終わらないかな~。。。(-。-)゜゜゜

・・・

20090827153126本日の学生スタッフの2人♪
左から、かなみ嬢☆=現在、総合科学部4年生。
来年度は、専攻したい教授のいる→九大の大学院に上がるそうだ!!
そして右が、ミキっち☆=現在、総合科学部の大学院博士課程2年目!!
出身大は大阪◎育大学で、JLA理事でもある荒◎先生にかわいがれ(!?)、昨年までJLA事務局にいた藤chanとは仲の良い友達だったらしい☆
2人とも、今日は1日、よろしくね~♪

| Job | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




