he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/26夜の部【広島繁華街】Mr.K☆現る!!

20090826225604(16:45)
学会実行委員の仕事も終わり→帰宅しようとその時っ!!→一本の電話が入る。
な、な、なんとっ(゜Д゜)
Mr.K☆こと=我がLIFESAVINGの師匠=日本LIFESAVING界の重鎮=小峯先生からだっ!!
なんでも学会に来ている!と言うではないかっ!!
早速→合流っ!
聞くと宿泊ホテルが、広島市内(リーガH)っ!!←ウチ(私の自宅)と目とまゆ毛!?の先ではないかっ!
早速→大学のある東広島から広島市まで送り→→→そのまま「広島食い倒れナイト♪」に出発っ(^^)
(19:00~)
まずはっ・・・広島風お好み焼きをナメていらっしゃるので(笑)→連れて行ったゾ~っ(。・_・。)ノ


20090826230631(20:00~)
お次♪はここっ!!
広島が発祥の地=激辛つけ麺「ばくだん屋」へ!!
こちらも小峯氏→大絶賛だっ!!
広島ナメんなよっヽ(*`Д´)ノ(笑)

・・・

20090826231315(20:30-21:15)
その後は→夜のライトアップ→世界遺産=原爆ドーム+平和公園へ!
なんと!ここへは→小学生以来だそうだ!
ずいぶんと長い間→手を合わせておられた。。。

・・・

20090826232345本日のシメは→夜のライトアップ=広島城!
そして→夜のライトアップ=巣雲閣(そーうんかく☆と読み→ウチのマンション♪)を見学いただき→お泊まりのホテルへお連れした。

小峯先生、今晩はとても嬉しい時間をご一緒させて頂きました(`_´)ゞ
有り難うございましたm(_ _)m

明日も宜しくお願いしますヾ(^▽^)ノ

| ☆ 人 ☆ | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




