he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/26【日本体育学会】第60回・広島大会-1日目

20090826105448(5:50am)
自宅発。。。眠いぞ~-_-)
(7:30am)
実行委員+学生スタッフ全員集合っ!
→→→今日から3日間の予定で「日本体育学会第60回記念大会(会場:広島大学)」が、いよいよ始まる!!
さて、9:00amまでに会場の受け入れ準備だ!


20090826105900(8:30am)
大会受付が混雑してきた!!
全国から体育・スポーツ研究者たちがゾクゾクと集まってかているゾ~っ!!
私が担当する会場(教室)も、発表者が次々来られ、発表用のファイルをPCに落とし込んで→LANで→演壇上のPCとlinkさせたり、と、忙し~ゾ~っ(゜Д゜)

・・・

20090826112242今日担当している会場の、一緒に仕事をしている学生たちだ!
数学系マスターの=松山君と、学部1年生=ダンス専攻のアヤカ嬢♪の2名☆
今日1日宜しくね~(*^_^*)

・・・

20090826141609むむむっ!?!?!?
見覚えがあるぞ~っ!!
な、な、なんとっ(゜Д゜)
JLA◎井臨海学校の指導員立ち上げをした時に(もぅ10年前か!?)、東◎都北区の教諭をされていた→「北san」こと→北里先生がいるではないかっ!!
何故にっ!?!?!?
・・・中学教諭を辞められ→現在は→順天堂大学の大学院にて学んでいる学生さん!だと言うではないかっ!!
おひさしぶりっスっ(≧∀≦)
久々の再会に、職務も忘れ歓談(*^_^*)
今回の学会では、スタッフ参加でいらしているそうだ!
いや~っ嬉しいなっ!!

・・・

20090826170459(16:45)
ようやく私の担当する部門の1日が終わったヾ(^▽^)ノ
全国の大学教員の、年一度の同窓会のようで、楽しくもあり、が、疲れた。。。
よ~し、帰るぞ!

・・・と思いきやっ!!

殿♪から電話が入る!

えっ、ええ~っ(≧∀≦)

とっ、との~っ!?~(=゜ω゜)ノワナワナ



つづく♪♪♪

| Job | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




