he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/25【カルガ41/47日目】→【体育学会前日:実行委員】

20090825102222(8:15am~9:00am)
カルガに顔を出す。
朝一の来場者は。。。(´-ノo-`)ボソッ...2名。
今日のメンバーは「コイケっち」+「ルパン」に、「スエ」がボランティアで入って=計3名☆
私は・・・というと、今日は朝写真!?を撮っただけで→9時にはソソクサとビーチを後にする!!


20090825102436.jpg過ごし易い季節になってきた。
朝晩の「THE☆か部☆」は、Tシャツ短パン姿ではチト寒いが。。。
・・・さて。。。
ウチ(HiLS)のパトロールも、残すところあと1週間。
冷夏で客数も伸び悩んだ1夏ではあったが、今夏も色々と大変だった。。。
大変だったぶん、思い入れも沢山。。。
閑散としている朝のカルガに佇みながら、ぼ~っと、そんなことを考える。
アルバイトで雇用した3名のライフセーバー君たちは、とてもガンバリ屋さんたちばかりで、一緒にいてとても楽しかった。
20090825102501.jpg今年、うちの法人に正会員登録してくれたスエ+キョウイチの2人も、命いっぱいに顔晴ってくれた。
県民の浜のパトロールのほうも、大学生たちが一生懸命なひと夏を過ごしてくれた。
しかしながら。。。社会人メンバーたちの集まり具合や活動内容には、課題が残った。。。
・・・さてさて。。。
9月以降、私に出来得る事は、もう沢山ない。。。
出来ないだけに、心配も倍増なのだが、温かく見守ること。そして、残る1週間を、私に出来る最良で尽くそう!!

・・・

20090825111242(10:30am)
研究室着!!
季節柄、10時を過ぎてもまだ涼しい感じなので→THEか部☆の通勤(通学??ツーリング??)は快適だ!!
今日は、私研究の書類整理+パトロール書類まとめ等をテキパキとヤッつけるっ!!
時間は限られている!
急ごう!!


・・・

20090825155203(13:00-16:00)
いよいよ明日から始まる→「日本体育学会第60回記念大会」♪
広島県内の大学教員の大御所たちもゾクゾク集まっている。
わたしもその中に混じって、大会役員を務める。
役員だけではとうてい人数は足りないので、学部生+大学院生もアルバイト協力で沢山参加している。
20090825155234今日は16:00までの予定で、学会の準備説明会→準備だ!!
私の担当は=広大・東◎教授とともに→「体育社会学」の会場を1・3日目(8/26+28)に。
それから2日目のナカ日(8/27)は、「アダプティッド・スポーツ科学」の担当だ。
・・・教卓や椅子を運んだり、PCやマイクを準備したりと。。。
多忙だぞ~っ!!!

・・・

20090825173928(16:00-17:30)
明日「体育方法」という分野で学会発表する、我が研究室の修士生「まるchan♪」こと=丸山氏の、発表前の予行演習聴講&ご意見番として出席!
聴講後・・・もう発表は→明日だというのに。。。
やばいぞ!まるchanっ!!
きっと今日は・・・寝れないなっ!!
顔晴れ~!!

・・・

(18:00)
明日は早いし。。。もうかえるよ~。。。

| 学術研究 | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




