he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/23【浜田へ】石見海浜公園最終日→BBQ♪

20090823204458(15:30)
カルガを発つ!
(16:15)
「☆THEか部☆」→猛烈ダッシュで帰宅!
(16:45)
自宅発→一路→島根県へGO!


20090823210356(18:15)
浜田(石見海浜公園)着!!
日の入りjustっ!

今日は「浜田LSC」が受け持つ→石見(イワミ)海浜公園のpatrol最終日!
わたしと+浜田LSCとは、もぅ☆9年ゴシ☆のお付き合い♪
講習会をこの地で主催するとこから始まった!
語れば長い。。。
浜田CLUBの主宰者である→「ノリ」+「タク」が、今日までこのCLUBを支えてくれたからこそ、今日び栄え、そして→私も活かさせて戴いた!
思い入れは→それはそれは沢山ある!
のでっ!
今夏は→我が地が多忙で→彼らのbeachに足を運んであげることすら出来なかったので、「無事故」で終了した今日くらいは→「おめでとう」の一言を言ってあげられる☆恩波仲☆で在りたい!と想い、駆けつけた!

・・・

20090823212233(18:30)
沢山のmemberたちが集い、楽しい打ち上げが始まった(o^_^o)
みんな→満面の笑顔だ!
この雰囲気→→→全員がひと夏を、協力仕合ながら、一致団結して乗り切った時にしか出てこない笑顔だ!
・・・残念ながら、今夏の広島memberには、きっと、出てこ無いだろうな~。。・・・
主宰者は、いつも、この笑顔を見たいがために、全てを投げ出し、毎年のpatrolをしているようなものだ!
今晩は→先輩後輩関係無く、浜田member→2009夏☆の「顔晴り 」を讃えよう!

・・・

20090823212138。。。毎日が、家族=置いてきぼり。。。な毎日なので→→→家族総出♪で浜田CLUBのお祝いに駆けつけたぞっ!

・・・

(20:30)
お疲れっ!!
明日も朝早いし、お先っ(^^)ノ

| Life Saving 全般 | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NORIさん、お疲れ様。。。

ノリ+卓に出会って、そして8年。。。
あっという間の8年だったね☆
右も左も、前すらも、見えていなかったころ。。。あったのは→前進する希望♪
海浜公園を下見にきたあの時、ほったらかしになっていたビーチハウスが今や、講習会で使われ+大会で使われ♪♪♪
パトロールそっちのけ(笑)で、FAXでやりとりしながら→ブイに色塗ってもらったり+番号札作ったりして成し遂げた島根大会も、今年で5回目!!
仲間が集まり、そして笑顔溢れる「最終日」を迎えられたことを、我が事のように嬉しく思います。
まだまだ!!
まだまだ!! → 続けようぜっ!!
Go for it !!

| kuni | 2009/08/25 11:07 | URL |

クニさん。
わざわざ浜田まで来ていただきホントに感謝してます。

ブログ読みながら嬉しく泣きそうになりました☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まだまだ講習会等でお世話になるかとは思いますがよろしくお願いします。

PS お子さんカワユスですねえ☆☆☆☆☆☆

| NORI | 2009/08/23 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




