he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/23【カルガ39/47日目】残=9☆な日曜日

2009082310242720090823103104

(9:00am~)
カルガpatrolも今日=日曜日を含め→残すところ、あと=9日!!となった。
全国では、今日(8/23)がラストのbeachも多いことだろう。
冷夏な夏ではあったが、お盆が過ぎてからの天候のほうが安定しているので、今!が一番快適な海環境だ!


・・・

(午前中)
来園客も10:00amごろから増え始めたぞ!

が、しか~しっ!!
「夏」もあとわずかっ!=「KUNI式筋肉激痛愛好部」もあとわずかっ!
今日は→「Run-Swim-Run-Board-Run-Tube-Run-Swim-Run-Board-Run-Tube-Run」≒90分menu♪だっ!
今日は=午前中で死んでしまおうっ!!(笑)

・・・

20090823124826(12:30pm)
いっ、イカンっ(≧∀≦)
パンプアップはもぅしない!!と公言したハズ!?なのに・・・♪い~カラダ♪になってしまったゾっ(゜o゜;)
・・・体力限界・・・なワリにはよくやるおっちゃんだことっ!(・∀・)
・・・

20090823131437(11:00am頃から)
HiLSmember=「☆コダfamily☆」が、海水浴に来てくれたゾ!
ありがとー(o^_^o)
ようやくウチも、patrolmemberがいる中で、家族連れのmemberが海水浴に来てくれる時代になったな~っ(*^_^*)

・・・

20090823132157(13:00~)
ボランティアpatrolに「スエ」+「フナ」が来てくれたゾ!!
ありがとー(o^_^o)

今日の午後からのmemberは、バイトLIFESAVERの「コイケっち」+「カツオ」に加え、volunteer LIFESAVERに「スエ」+「フナ」+「kuni」が加わって→5名になった!

来園客のほうも13:00過ぎには→1200名を越えたぞ!!
その内、BBQ客≒500名っ(゜o゜;)・・・スゴい数だ!!

・・・

20090823142014(13:30~)
「まっするシンジ☆」がvolunteer patrolに来てくれた!
有り難う!・・・が、中耳炎で海に入れないらしい。。。→プッシュアップでもするが良いっ!

これで本日=1200名を超える来場者に→6名のLIFESAVER★

やっぱmemberが集ってくると→楽し~な~っ(*^_^*)

・・・

(15:30)
お先っ!!



つづく!

|  ⊥LIFEGUARD | 15:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




