he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/18-[7]【東京+神奈川】横浜中華街編・夜の部☆

125061131206116419014_20090819010151.jpg20090819060753(19:30-23:00)
師匠=上野氏と落ち合う。
上野氏は、私が大学生時代にLIFESAVINGを初めて学ぶ際、指導戴いた大先輩である!
今晩は→師匠と→「横浜中華街☆食い倒れツアー」だ!
まず最初のお店はココっ!!
ここは上野氏推薦→焼きそば(アンカケが中に+カチコチ部分は上に!と言う何とも常識ハズレ☆なトコ)がお薦めの=「梅蘭」というところ!
すげ~美味しいぞ~っ!


20090819060805お次はココっ!
「東光飯店」という、炒飯の美味しいお店、との事。
こちら写真は、実はこのお店で語りすぎ(笑)→閉店時間までいたため電気が消えてしまった。。。
大通りにも同じ店があり、味も一緒だそうなので、中華街に来たなら→東光飯店を訪ねてみよう!!
125061131345616418809_20090819010154.jpg←ここで戴いたチャーハン。。。見た目は「野菜ブッカケ丼」のような感じだ。
これが実は=チャーハンなのだ!!
すごいっ!!
そして、味のほうは→絶品!!である!!



・・・こうして師匠=上野氏とともに、LIFESAVINGを肴に→熱く(暑く!?)語り合ったのは言うまでもない!

・・・

20090819061210今回のわたしの来訪に合わせ、地元図書館で鎌倉海水浴に関する文献を調べて下さり、コピーしてくださっており、戴いた!!
どれも知らない文献たちばかりだ!
こちらも→すごいっ!!
研究の一助にしたいと思います('-^*)ok
有り難うございますm(_ _)m

・・・

20090819061218(23:00)
師匠=上野氏と別れの際、彼が主宰する音楽事務所のアーティスト(琴奏者=コティスト)=宮西希san♪の「直筆signature入りのCD」を戴いた♪♪♪
横浜中華街食い倒れツアーも奢って戴き、CDまでっ!

上野さん、有り難うございましたm(_ _)m

そして、
宮西さん、有り難うございますm(_ _)m→大切に聴かせて頂きます☆☆☆

・・・

上野ブログ↓↓↓でも、この状況が見れるぞっ!!
http://jellyfish-music.at.webry.info/200908/article_8.html

| Trip | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




