he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/18-[5]【東京+神奈川】片瀬江ノ島+鎌倉編

20090818161848(15:50)
大磯から東海道線で藤沢まで行き、小田急線に乗り換え→一路目指すは→片瀬江ノ島駅っ!!
片瀬東浜でLIFEGUARDをしている、6月カルガぶりの「遊佐♪」を訪ねて!!
・・・毎年=この場所で開催しているオープンウォータースイミング大会の、昨年のguardぶりなので→東浜は1年ぶりだ!
お盆明け+平日夕刻の湘南♪はどんな感じだろうか!?
こうご期待っ!


20090818172441(16:10)
片瀬東浜に到着っ!
お盆も明けた、平日の、オマケに、もう夕方だと言うのに、東浜≒550mのビーチに、な、な、なんとっ→☆2まん5千にんっ。。。らしいっ(@_@)
昼間は→じゅ~万人(@_@)(@_@)(@_@)だそうだ。。。
日本全国→海水浴人口減る中、ココだけは相変わらずの→別格☆だっ!!
スゴすぎるっ!

・・・

20090819142454(16:15-17:30)
ビーチフラッグス=全日本選手権15連覇+今だに更新し続けるスーパーウーマン=遊佐嬢♪こと=遊佐雅美☆氏に会う!!
彼女とは今年の6月に広島にイベントに来た折りに会ったので→約2ケ月半ぶり♪ではあるが、なかなかこの歳まで(遊佐ゴメンよ~)続けている友は少なくなった!
私も含め、長年LIFESAVINGを続けている者たちのPowerのミナモトは→やはり→「同志」な恩波仲のガンバリだ!!
彼らに会い+話すだけで→「まだまだ弱音は吐けないゾ~」と奮起出来るっ!
彼女も、わたしにとっては尊敬出来得る存在+後輩の1人だ!
20090818higashihama_with_yusa.jpg
・・・遊佐、今日はpatrol中に押しかけたのにもかかわらず、時間を割いてくれ、有り難う♪
今度は是非→我が家に遊びに来てね♪♪♪


・・・

さてさて。
今日はまだまだ終わらないよ~っ(・∀・)
先を急ごう!

| Trip | 16:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




