he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/18-[2]【東京+神奈川-】お台場編

20090818104855(9:30am)
お台場に到着っ!!
するとっ!
偶然にもお台場海浜公園駅前で→「RBVお台場店+原宿店長=ゆみ嬢☆」にパッタリっ♪
お久しぶりっすっ!+いつも有り難うございます~ぅ+忙しくてゴメンちゃ~いっ!

で、急ぐは→→→「★18m=等身大=ガンダム★」だ~っ!!


20090818110340(10:00am)
場所を間違え(「お台場海浜公園」駅で降り→「お台場」駅まで小走り戻る)、アクセクしていると→何やら後ろから「kunさ~んっ」と声がする。。。
幻聴かぁ!?・・・と思いきや→な、な、なんとっ!!
→ママチャリ+リヤカーde全国行脚LIFESAVER→『男塾塾長=佐々木氏』ではないかっ!!
ここに居ることは彼のブログで知っていたが、まさか会えるとはっ!
昨年10月の→渡嘉敷ロック♪以来だ!
彼は今日お台場を発ち→明日には湘南「西浜」に向かうらしい。
立ち話しならぬ→ブログ写真の撮り合い合戦!?をしたのち→お別れする。
20090818odaiba_with_jyukucyo.jpg
またの再会を祈念して!
塾長っ!良い旅を!



そして向かうは~っ!!

・・・

20090818112453(10:25am)
これが→18m等身大のガンダムだ~っ!!
で、デけ~~~っ((((゜д゜;))))
バンダイ万歳~っヽ(^^)/
20090818112642では→一緒に('-^*)ok

| Trip | 10:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちゃん有り難う!!

ぐぁんぶぁっておるかなっ!?!?!?
引きこもりマクって→PHD取得に精を出してね~☆

・・・残念ながらRBV店の開店は12:00pm~。。。
店長様に「11:00に空けましょうか!?」と、誘惑♪なお誘いを戴いたのですが→当日は分刻みなスケジュールにて→開店まで待てず→GO!!でした。。。

| kuni | 2009/08/21 13:05 | URL |

おぉ、塾長!!

ご無沙汰しております。
遅すぎた夏日の到来にも関わらず、研究室にて本業に取り組んでいますv-12
引きこもり気味...

塾長との再会羨ましいです!!また鳥○へお立ち寄りいただきたいものです。

Kuniさんが、お台場に参上したにも関わらず、「RVB大人買い部」の報告が無いような...?

| Ph.Dまっちゃん | 2009/08/19 11:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




