he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/13【お祝い返しに♪RBV♪】出産祝い戴いた皆様へ感謝を込めて!!

makana_oiwaigaeshi001.jpg海凪☆MAKANA☆へのお祝いを戴いた皆様へ♪


多くの皆様から、出産祝いを戴きました!!
有り難うございました。
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪



お祝い返しに↓↓↓
realbvoice_gundam_T_03.jpgrbv_gundam004.jpg
realbvoice_gundam_T_02.jpgrealbvoice_gundam_T_01.jpg
「RBV×ガンダム=コラボTシャツ」を贈りました!!

・・・ちなみにこちら、機動戦士ガンダム30周年記念でコラボした逸品!!
Tシャツの表面には→ガンダムの全身がっ♪
すっ、素敵っ!!

(P.S.)
こちらの商品。。。商品GETs☆に際し→RBVお◎場店=ゆみ店長様に大変お世話頂いちゃいました!!
有り難うございました!!




そしてっ!!!!!

「え~っ。。。有り得んじゃろ~~~っ。。。」と言われる!?!?程の(笑)→♪刺繍入り♪でございます~ゥ!!

20090810201806.jpg

| ☆有り難う☆ | 20:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピス様なんとっ!!

いっ。。。一軍☆ですかっ!!!!! :*:゜・☆ヾ(TωT。)
別腹(笑)ならぬ→別BOXモノ♪ですなっ!! (゚▽゚*)♪
有り難うございます \(^^\)(/^^)/
大切にしてやってくださいなっ ヾ(*゚∇^*)ノ~

| kuni | 2009/08/14 21:22 | URL |

いや~素晴らしいお返しをありがとうございます!
kuniさんらしいお返しです。
早速、20日にお台場で日本水泳連盟&オリンピック招致委員会等のイベントがあり、GUARDの統括をしてきますので、招致イベントと時間を作ってRVB店で見せびらかしてきます。
本当にありがとうございました。

このRVBのTシャツは一軍です!

| ピスタチオ | 2009/08/14 16:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




