he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/8【カルガ折り返し日】+【県浜残り9日】今日は暑すぎる!!

20090808125112今日がちょうど→カルガパトロールの折り返し日となる=24/47日目!
県民の浜海水浴場のパトロールは残り=9日だ!

(8:00amー10:00am)
カルガ見回り!
9:30より→筋肉激痛マッスル倶楽部♪
今日は→RUNーSWIMーRUNーBOARDーRUN♪
それぞれ昨日の自己タイムを上まわれるか!?
昨日に引き続き→KUJNIも参戦中!!


(10:30am)
移動!→県民の浜へ!!

今日の県民の浜は→女性大学生3名のみらしい。
事前の相談が無かったのも悲しいが、法人を預かる+大学クラブを監督する立場としては→問答無用→とにもかくにも→急がねばならないっ!
完璧→監督不行き届き状態だ。。。
急きょ→助っ人に行く!

・・・

20090808131007(11:20am)
県民の浜海水浴場に着!
急ぎパトロールユニフォームに着替え→パトロール参加。
☆800名以上☆の来場者があるが、女性陣のみで顔晴ってくれている!
有り難う、ナツキ+ミサ+マイ!
・・・が、監督者としての責任は重い→ホッとしている訳にはいかない!
色んな状況を考慮し対応せねばならない。
親御さんから大切な娘さんをお預かりしている以上、監督者がいない中での女性学生のみのパトロールは、メンバー自身の怪我が起きた際には大変なことを過去、痛感しているだけに、ディレクターとしての責任は重い。。。
お盆期にきて、心配ごとが重なってきた。。。

・・・

20090808144100(13:30)
社会人メンバーが来てくれた!
コダ+しっし~、有り難うm(_ _)m

来浜客数=1,000名超える。
例年ならば軽く4,000人超だが、今年はこんなもんかな。。。

・・・

20090808144344(14:15)
県民の浜を離れ→一路→カルガへ!
予定に無い1日に振り回され→今日は多忙だ。。。
しかし今日は暑過ぎる。。。
気温36度+湿度80%→路面はもっと熱い。。。→「Theか部」での移動は→倒れそうだ。。。


・・・

しかし。。。
いつになったら私は学業+職務+家庭業ができるだろうか!?
出来る訳ない!?
苦笑(/_・、)

・・・

20090808164829(15:45)
カルガ帰着!!
するとっ!
クルクル+広島県◎防学校初任研修者たちが→ナンパ→いやいや→BBQ海水浴に来ているではないかっ!
更には→クルクルは→このあと→♪GO~コン♪らしい☆
きっと彼は→人生初♪GO~コン♪だっ!
顔晴ってくれ!
そして→将来の主賓挨拶は→私が引き受けるぞ!

・・・

(18:30-19:00)
キョウイチがカルガに寄ってくれたので→しばし語る。。。

(19:00)
ようやくカルガを出る。。。
帰宅は20:30ごろか。。。

今日は疲労感たっぷりだ。。。

|  ⊥LIFEGUARD | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




