he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/31【7月最終日】朝いちカルガ→そして→勉学の地・大学院へ

20090731140329(6:45am)
自宅を発つ。
(8:00am)
カルガへ!
7月も最終日になってようやく→夏らしい天気になりそうだが、暑苦しいイメージとは程遠い。。。
さて今日は!
朝のパトロール準備の時間だけ(8:15amー9:00am)カルガで過ごし→大学院へ急ぎ40km移動する。
10:30am~の大学院ゼミに間に合うように☆


20090731183951朝。
とても清清しい朝なのだが、雲が高い←なんだか「秋」のような朝。。。どうりで涼しいハズだ。
先週までの大雨洪水によるゴミの山は一掃され、ビーチに快適な環境が戻ってきた!!
さて。
予報では日中=晴れだが、どのくらいお客さんが入ってくるだろうか???
明日+明後日に集中!?!?!?
が・・・今日は、ライフガードの3名に加え、末が1日=ディレクターで入ってくれる。
心強い!!
安心して→勉学の地に赴こう!!
ぶゥ~んっ

・・・

20090731184534(10:30-12:30)
大学院ゼミ授業☆
今日は、高等学校の教諭で→2年間の大学院修士に在籍されている、光(みっ)chan☆の、8月下旬から指導される予定の=高等学校模擬授業(水泳+着衣泳)のためのレジメ発表!!
かなり→根本的な部分でツッコまれ、四苦八苦されていた。
顔晴れ!!光っちゃん!!

(13:00~)
今日午後からの私の作業(学業)は、中央図書館地下壕(地下書庫)と研究室の往復。。。
20090731184303なんだか卓上が最近、書類の山で埋め尽くされ→ワヤになってきた。。。
なんとかせねば。。。
そして・・・なかなか週に1度の来校では、求めている研究結果まで程遠い状況だ。
教育職務。NPO事務職。現場でのライフガード監督。大学部の監督。そしてこの博士学業。。。この時期は何頭も追っているため、致し方無い状況ではあるが、どれ1つも→ないがしろに出来ない事柄ばかり。。。

そして何よりも→7月8月は、父親業=大失格である。。。まったくもって情けない。。。

負けるなkuniちゃんっ!!

・・・

(20:30)
今日は、もう、とりあえず、駄目だ。。。
帰ろう。。。

・・・

20090731220432(21:45)
帰宅。。。
しか~しっ!
(21:50~)
愛犬=CIAO!様のお散歩だ。。。
まだまだやることが。。。

今日は。。。
晩ご飯←食べる気力=無し。。。
散歩しながら眠くなってきた。。。

| 学術研究 | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




